Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
デコノブ/ deco knob/ barre deco
deco knob
店内の商品よりドレスアップしている、ドアの手すり。

A knob of the store door dressed up more than its marchandise.

Une barre de la porte d'un magasin paree meme plus que ses marchandises.

↓↓ランクアップを狙って、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
日本の女子高生かなんかにデコらせたら、
物凄く完成度の高い、デコノブが出来ると思うよ~ 勉強しないけど、そういった事、得意そうな子いっぱいいるもん(笑
でも、本当に凄いんだよ、手作りデコ。
こまか~いの。日本人ならではかも?
2011/09/07(水) 13:34:34 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
dauphineさんへ
こんばんは~(^^)
先日のコメントのお返事ありがとうございました~♪♪
やはりdauphineさんのユーモアのセンスはカラダに生きづいているものですよね~

早々、誰でも真似出来ないはずです(笑)

こちらのデコノブは日本のデコと比較すると
大人しめでシックですよね~(^^;)
数年前からの私のキラキラデコブームも
いつの間にか終焉を迎えてしまいました
(=0=;)
2011/09/08(木) 19:48:28 | URL | みーま #-[ edit]
>セシリアさん
携帯とかネールとかも、本当にすごいですものね。
私は不器用なので、ああいうことが普通にできてしまうっていうのが
あこがれです。
(私はカメラのディスプレイの保護フィルタすらうまく貼れないので
いつもお店の人に頼んでいるくらいです)
2011/09/08(木) 23:11:31 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
こちらこそ、さりげなく持ち上げられてうれしくなっちゃうコメント、
ありがとうございます!^^

キラキラデコブーム、いつの間にか「終焉を迎えて」しまっていたのですね!
キラキラスイーツは・・・?あれも細かそうな作業でしたけれど。。。

とにかく、手先が器用な人って本当に羨ましいです!!
たまに東急ハンズなどに行くと、顧客の手先が器用なのが前提である感じなので、
けっこうショックを受けます(笑)。

このノブくらいなら私にもできるかな・・・?(笑)
2011/09/08(木) 23:17:47 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
