Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
支柱/ support/ appui
support
本職の標識だけでなく、ゴミも支えないといけないようで・・・。

Not only a traffic sign but it also has to support garbage...

Pas seulement la plaque indicatrice mais il doit aussi appuyer des ordures.

↓↓いつもクリックで支えてくださりありがとうございます!
ranking banner


comments
comments to this photo
May I help you?
って描かれてるとか(笑)
2011/09/02(金) 08:41:40 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
この標識も大変ですな。

このゴミの捨て方、袋は宙に浮いてますよね。引っかけられているのかな。じーっと見てましたが、わからんっ!!
2011/09/02(金) 11:57:32 | URL | masako #iX1rXjjY[ edit]
人という字は、人と人が支え合って・・・って、あの言葉を思い出しちゃいましたw
そーいえばNZでは、ゴミを見かけなかったなぁ。冬から春になる季節だって言ってたけど、裸足はもちろん、カップルで、女性は真冬の服装なのに、腕を組んでいる彼氏は、タンクトップに短パン、ビーサンなんて方々が、うじゃうじゃ。昼間は、真夏の服装が目立ってました。冬でも半袖生活の私には、仲間と思えましたよ。
2011/09/03(土) 05:59:57 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>Yossiさん
なるほど、人助け用の標識なのですね!
2011/09/07(水) 19:44:39 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>masakoさん
これはですね、このゴミ袋はわっかのようなもので支えられているのです。
つまり、よく考えるとこの標識に取って、ゴミ袋を提げているのは
掛け持ちの仕事みたいなものなのですね。
2011/09/07(水) 20:23:13 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>セシリアさん
セシリアさんは冬でも半袖生活なんですか!私は逆に、寒がりなので、
夏でも長袖生活です(笑)。

日本みたいに、暑さ寒さを我慢してまで季節感を大切にする国ってなかなか
ないですよね。大概の国では、その日のだいたいの気温を知りたくて外を見ても、
みんな自分の感性に忠実すぎる服装をしているので全く参考にならないことが
多いです。

そういえば、日本在住の外国人が、「自分も日本在住歴が長くなったな」
と実感する瞬間のひとつに、「夏服/冬服に切り替える日(=衣替え)があること」
があることに慣れてしまったときがあるそうです。
2011/09/07(水) 20:56:26 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
I will be seriously amazed along with your writing skills as well as with the format on your website. Is this a paid out theme or did you customize it
I will be seriously amazed along with your writing skills as well as with the format on your website. Is this a paid out theme or did you customize it on your own? No matter what continue the wonderful quality writing, it really is rare to discover an excellent blog like this one these days..
2011/10/03(月) 05:46:32 | URL | Bowen #-[ edit]
>Bowen
Thank you for the compliment.

To answer your question regarding the format, I used the template but customized it on my own.
2011/10/04(火) 22:23:45 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
