Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
釘付け/ frozen to the heater/ cloue sur un chauffage
frozen to the heater
鉄道駅の構内にて。
暖房の前から動けない。。。

In the railway station.
Cannot move away from the heater...

Dans une halle de la gare.
Il n'est plus possible de bouger de devant le chauffage...

↓↓上位に動けるようクリックお願いします!
ranking banner


comments
comments to this photo
えぇ!?おじさん、燃えちゃうってー!って感じですよねぇ?どこに行きたいんだろうか?誰かを待っているんだろうか?
↓先日の鳩。上野公園も、いっぱいいます。
娘は、はらっても、はらっても、鳩が頭に止まり、海外からの観光客が、珍しがって、写真を撮ってましたよ^^;
息子にも、私達夫婦にも、害はないのに、なぜか娘だけ・・・鳩。
2011/02/21(月) 07:03:40 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>セシリアさん
ホント、もうちょっと熱源から離れて欲しいですよね(笑)。

娘さん、鳩に好かれる体質なんでしょうか??
2011/02/23(水) 20:20:44 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
さむそー(><)
2011/03/02(水) 11:56:26 | URL | anonymous #-[ edit]
>anonymousさん
冬がとても厳しいという土地ではないので、逆に暖房設備が発達してないんですよね。。。
2011/03/02(水) 23:30:37 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
