Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティ写真展のお知らせ
※8/14まで、ページトップに表示されるようにいたします。
今日の写真はこの記事の下にあります。


本日8/10より大阪で開催されている、東日本大震災復興支援のチャリティ写真展
「For Your Simle 311」に参加させて頂いています。

この写真展は、約300人の写真家からそれぞれ一点ずつ寄贈された写真作品を
展示販売し、その売り上げ(利益ではなく)を全額日本赤十字社に寄付すると
いうもの。

(つまり、お客様側から見ると、寄付ができた上、お気に入りの写真作品まで
手に入ってしまうというわけです!
ちなみに、販売額は作品によって500円から500,000円まで幅広く設定されています。)

見るだけでも、お気軽にお立ち寄り頂ければ、と思います。
主催者も参加者も、苦労を重ねて準備をしてきたので、純粋に少しでも
たくさんの方に見て頂きたいと思っているのです。

今年4月にできたばかりの素敵なミュージアムで、
色々なフィールドで活躍中の写真家たちの、様々なスタイルの写真を
いっぺんに見て頂ける貴重な機会です。

期間中は、会場で様々なワークショップやイベントも行われているようです。


なお、私は、ブログ未発表の作品を出しています。

一見ちょっと雰囲気の違うモノクロのプリントですが、このブログの
スピリットを感じ取って頂ける作品だと思います。

ちなみに、会場では作者名のみしか掲示されないので、ここで作品名を
発表させて頂きます。
作品タイトル:「等間隔の恋人たち」
です。

3点までの限定販売になります。


写真展は、本日8/10から8/14まで、大阪・中之島の中之島デザインミュージアム
「de sign de > (デザインで)」にて開催中です。
詳細はこちらのリンクをどうぞ。
デザインミュージアム de sign de >
FOR YOUR SMILE 311オフィシャルサイト

お近くにお住まいの方、お近くにいらっしゃる機会がある方、
(もしくは他地方からわざわざでも?!)、是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト
アクセス解析タイ・バンコク情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。