Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

反対側ホームのカップル/ couple on the opposite platform/ couple sur l'autre quai
couple on the opposite platform

Click to Vote:

↓↓たとえ反対でも、応援クリックお願いします!
ranking banner
友人出演の映画
1/31からシネセゾン渋谷では1967年のミュージカルフランス映画
「ロシュフォールの恋人たち(Les Demoiselles de Rochefort)」
デジタルリマスター版を上映するみたいですね。
親しみやすいメロディとポップなアートワークが楽しい名作です。
オフィシャルサイト (←注意、音が出ます!)

実はこの映画には、私の大好きな友人が出演しているのです。
カフェで働くジョゼットという娘を演じています。
中盤、物騒な歌※を歌って踊っているのがそうです。

(※今は「女優は引退しておばあちゃんをやっているの」という
彼女ですが、自分の歌い踊る姿を見せようと、孫にこの映画のDVDを
見せていました。・・・子供に聞かせるには不適切なような・・・。)

もし機会がありましたら是非ご覧になってください。
そして、カトリーヌ・ドヌーヴ(とその夭折したお姉さん)だけでなく、
是非ともかわいらしいジョゼットにもご注目を!

ああ、私も大画面で見てみたかった・・・。

★お知らせ:
しばらくネットが不安定な場所に行きます。
コメントのお返事が遅れるかも知れませんが、あらかじめご容赦ください。
お返事は必ず返しますので、見捨てずお待ち頂ければと思います。
待ちながらクリックなどして頂けるとうれしいです(笑)。
記事は毎日更新されます。
アクセス解析タイ・バンコク情報
